2021-01-01から1年間の記事一覧

形が大好きなジーンズ。

どうも、ミトミです。 今日はわたしが週4くらいて履いているジーンズのお話です。履いたときの形が綺麗すぎてヘビロテしております。(ジーンズはここ5年ほど履いてなかったのですが…。) お値段はあんまり可愛くないですが、形も色も裾のフリンジもめちゃく…

【三富の感想文】スナックキズツキ/益田ミリ

こないだ店頭で平積みされていた本が、ドラマになるらしい。それを知ったのは数ヶ月前。はやく始まらないかな〜と楽しみにしていた。 ただ益田ミリさんは大好きなのに、スナックキズツキは未読。ドラマの1話を見てから、大慌てで本屋に駆け込んだ。今日はそ…

小学生の時熱狂していたリヴリーが帰ってきた話。

数ヶ月前に嬉しい知らせが届いた。 わたしが(覚えている限り)小学生の頃、熱狂的にハマっていたパソコンゲームが、アプリになって戻ってきたというのだ。その名もLivlyIsland。100万人が登録していたというのだから、遊んだことがある人も多いのではないだ…

養生しはじめた三富の話。

体力がなくメンタルも弱い。そんなわたしはアラサーと呼ばれる年代に入りました。歳を重ねるごとに年々弱っていく気がしてますが、なんとしても抗いたい。そう思い立ってから、中医学という分野に出会いました。食べ物で身体を整える薬膳や、養生という考え…