形が大好きなジーンズ。

どうも、ミトミです。

今日はわたしが週4くらいて履いているジーンズのお話です。履いたときの形が綺麗すぎてヘビロテしております。(ジーンズはここ5年ほど履いてなかったのですが…。)

 

お値段はあんまり可愛くないですが、形も色も裾のフリンジもめちゃくちゃ可愛いのでぜひ。

ブランド名:SLOBE IENA

アイテム名:Healthy denimフレアデニム

価格:1万5400円(購入当時)

色はこのブルーとグレーがありましたが、今は追加でホワイトが出ているようです!


f:id:zyoubonden:20211128152413j:image


f:id:zyoubonden:20211128152435j:image

裾はフレアになっていますが、全体的にストンとまとまります。また、ジーンズはおしりの形がきれいに見えるかどうかが問題だと思うのですが、後ろからのシルエットもコンパクトです。ほんと後ろ姿がきれいに見えます。

 

店員さんに聞いたり、履いた感じの感想。

・デニムはウエストでぴったり履くのが良い(わたしはインすることも多い&胃下垂でご飯を食べたあとのことを考えると24はぴったりすぎたので、25にしました。でも今ボタンをつめて履いているので、24でも良かったです。)

・何をあわせても合うけど、ボーダーはあまりおすすめしないかも。とろみ素材のブラウスとかきれいめなものをトップスにもってくるのがおすすめだと教えてもらった。個人的に黒いキャミワンピとか合わせても可愛かったです。

・身長158センチくらいですが、裾はちょっと長め。でもスニーカー履けば裾を引きずることなく歩けます。ぺたんこのパンプスとかだともしかしたら引きずるかもしれません。

 

まあとにかくThe可愛いので機会があれば試着してみてください。

 

SLOBE IENAにたどり着いたきっかけはこちら。

https://youtube.com/channel/UCILPzDzP-EGND11_Hr9eShw