久しぶりに書いてみた。

 息をするように読書をしていたのだが、社会人になってしばらく経つと本のことなんて忘れてしまったかのように生きていた。息をするように文章を書いていたのだが、それもいつの間にか途絶えてしまっていた。いま、わたしはひとつひとつそれらを取り戻そうとしている。

 

 このブログは2022年の年明けで終わっていた。2023年夏、再始動。なんて言うと映画の謳い文句のようか。ブログを始めた理由の1つ、「どこかの誰かに届け」それを思いつつ好きなように書いていきたいと思う。

 

 

それでは夏真っ盛り、最近買ってよかったもの。

数年前から流行っているOOFOS

◎履きやすい。ふっかふか。出勤以外は全部これ。でも流石に世の中の人も皆履いてる。(言い過ぎ)

さらっとした麻の敷きパッド

◎1年中麻の敷きパッドなんだけど、買い替えました。肌触りが段ち。レベチ。(肌触りが段違いに気持ちいいです。爽やか。あとなんかひんやりしているように感じる。)

タオル研究所のタオル(10枚)

◎ふっかふか。(サンダルか)色もホテルライクでとてもおしゃれ。これも買い替え。こちらも肌触りがとても良くこれからもずっとリピする予定。

ホットサンドメーカー

◎ヒロシに憧れすぎて買ってしまった。バウルーではないけど、上と下ががっつり離れるものを選んだ。お手入れはしやすいに限る。あと耳着圧できるものにして正解。食べやすい。思ってた以上に重かったのが驚き。ロイヤルブレッドにチーズとハム挟めばもうそれはお店の味です。なんではやく買わなかったの?!?!ってなってる。

SABONのフェイスポリッシャー

◎顔がすごく爽快。そして肌がもっちもちになる。毛穴汚れがきれいになった感じはあまりないけど、顔中がすっきりして肌がきめ細やかになる!夏場は重宝する。

ukaのケンザン

◎はいはい、上のものに加えてめっちゃバズったやつね―って思ってたけど、買ってみたら手放せなくなった。頭皮まったくと言っていいほど動かなかったんだけど、毎日使ってると柔らかくなった。すごくない?!

 

新しい夏のドラマはVIVANTがとてもおもしろい。キャストも豪華だし。今期はたくさんドラマ見るぞ。