文章を書きたくなくなった。

どうも三富です。タイトルからマイナスに受け止めてほしくないのですが、そういうときもあるよ、って話です。そういうのをきっとスランプというのでしょう。

 

わたしはアナログだろうとデジタルだろうと書くことが好きです。

でも、最近は文章を書きたいとあまり思わないし、書けません。

 

そういう時は文章を書くということから離れます。

でもちょっと書きたくなったかもと思ったら、軽い話を書きます。

今日はそのターンですね。

 

今日は1か月たったわたしの超オン眉前髪の成長の話をしましょう。

アシメかつオン眉になったわたしの前髪ですが、なんと眉毛下くらいの長さになってきました。邪魔なので、切りました。アシメかつオン眉を若干後悔していたので、ぱっつん前髪に戻しました。

 

もちろん、アシメもどきでしたので長さが不揃いなところもあります。しかしだいたいはもとに戻ってきました。ぱっつん前髪のほうが似合っているような気がするのは見慣れているからなのでしょうか。

 

いやー、大変どうでもいい話をしてしまった。

そして書いた時の満足感も特にない。

まあいいや。

 

では、皆様おやすみなさい。よい夢を。